関西学院大学図書館

ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略

フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳. -- 日経BP社. <BW03729183>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6906 0073934226 0件
0002 三田4F図書 380.1:6906 0074271768 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6906
資料ID 0073934226
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:6906
資料ID 0074271768
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
出版事項 [東京] : 日経BP社
出版事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
形態 301p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784822249793
その他の標題 原タイトル:Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
ハーバード ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
NCID BB13695846
本文言語 日本語
著者標目 Frei, Frances <AU00409932>
著者標目 Morriss, Anne <AU00409931>
著者標目 池村, 千秋||イケムラ, チアキ <AU00210830>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 サービス||サービス