検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳. -- 日経BP社. <BW03729183>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳. -- 日経BP社. <BW03729183>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
上ケ原キャンパス
-上ケ原
三田キャンパス
-三田
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:6906
0073934226
0件
0002
三田4F図書
380.1:6906
0074271768
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:6906
資料ID
0073934226
状態
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
配架場所
三田4F図書
請求記号
380.1:6906
資料ID
0074271768
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
出版事項
[東京] : 日経BP社
出版事項
東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
形態
301p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784822249793
その他の標題
原タイトル:Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
ハーバード ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
NCID
BB13695846
本文言語
日本語
著者標目
Frei, Frances <AU00409932>
著者標目
Morriss, Anne <AU00409931>
著者標目
池村, 千秋||イケムラ, チアキ <AU00210830>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等
サービス||サービス
件名標目等
サービス||サービス
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Frei, Frances
Morriss, Anne
池村, 千秋
商業経営.商店 NDC8:673
商業経営.商店 NDC9:673
件名からさがす
サービス
サービス
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)