関西学院大学図書館

小さな会社を強くするブランドづくりの教科書

岩崎邦彦著. -- 日本経済新聞出版社, 2013.9. <BW03727826>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6901 0073927915 0件
0002 三田4F図書 380.1:6901 0073931537 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6901
資料ID 0073927915
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:6901
資料ID 0073931537
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 小さな会社を強くするブランドづくりの教科書 / 岩崎邦彦著
チイサナ カイシャ オ ツヨク スル ブランドズクリ ノ キョウカショ
出版事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
形態 271p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532319052
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドづくりの教科書 : 小さな会社を強くする
ブランド ズクリ ノ キョウカショ : チイサナ カイシャ オ ツヨクスル
注記 主要参考文献: p270-271
NCID BB13694446
本文言語 日本語
著者標目 岩崎, 邦彦||イワサキ, クニヒコ <AU00256482>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 中小企業||チュウショウキギョウ