検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識
田邊学司著 ; 小野寺健司編著. -- ダイヤモンド社, 2013.7. <BW03716581>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識
田邊学司著 ; 小野寺健司編著. -- ダイヤモンド社, 2013.7. <BW03716581>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:6874
0073900946
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:6874
資料ID
0073900946
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識 / 田邊学司著 ; 小野寺健司編著
ナゼ ノウ ワ「ナントナク」デ カッテ シマウノカ : ニューロ マーケティング デ カワル 5ツ ノ ジョウシキ
出版事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.7
形態
xviii, 227p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784478022191
その他の標題
異なりアクセスタイトル:なぜ脳はなんとなくで買ってしまうのか : ニューロマーケティングで変わる5つの常識
ナゼ ノウ ワ ナントナク デ カッテ シマウ ノカ : ニューロ マーケティング デ カワル イツツ ノ ジョウシキ
注記
監修: 三浦俊彦, 萩原一平
注記
主要参考文献: p224-227
NCID
BB13303753
本文言語
日本語
著者標目
田邊, 学司
タナベ, ガクジ <>
著者標目
小野寺, 健司
オノデラ, ケンジ <>
著者標目
三浦, 俊彦(1958-)||ミウラ, トシヒコ <AU00106393>
著者標目
萩原, 一平(1955-)||ハギワラ, イッペイ <AU00387001>
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
脳||ノウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
三浦, 俊彦(1958-)
萩原, 一平(1955-)
経済・産業 NDLC:DH411
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
脳
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)