関西学院大学図書館

なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識

田邊学司著 ; 小野寺健司編著. -- ダイヤモンド社, 2013.7. <BW03716581>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6874 0073900946 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6874
資料ID 0073900946
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識 / 田邊学司著 ; 小野寺健司編著
ナゼ ノウ ワ「ナントナク」デ カッテ シマウノカ : ニューロ マーケティング デ カワル 5ツ ノ ジョウシキ
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2013.7
形態 xviii, 227p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784478022191
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜ脳はなんとなくで買ってしまうのか : ニューロマーケティングで変わる5つの常識
ナゼ ノウ ワ ナントナク デ カッテ シマウ ノカ : ニューロ マーケティング デ カワル イツツ ノ ジョウシキ
注記 監修: 三浦俊彦, 萩原一平
注記 主要参考文献: p224-227
NCID BB13303753
本文言語 日本語
著者標目 田邊, 学司
タナベ, ガクジ <>
著者標目 小野寺, 健司
オノデラ, ケンジ <>
著者標目 三浦, 俊彦(1958-)||ミウラ, トシヒコ <AU00106393>
著者標目 萩原, 一平(1955-)||ハギワラ, イッペイ <AU00387001>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 脳||ノウ