関西学院大学図書館

ディジタルネイティヴのための近未来教室 : パートナー方式の教授法

Marc Prensky著 ; 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト訳. -- 共立出版, 2013.8. <BW03721092>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 371.3:2641 0073908808 0件
0002 聖和3F図書 371.3:2641 0073959074 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.3:2641
資料ID 0073908808
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.3:2641
資料ID 0073959074
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ディジタルネイティヴのための近未来教室 : パートナー方式の教授法 / Marc Prensky著 ; 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト訳
ディジタル ネイティヴ ノ タメ ノ キンミライ キョウシツ : パートナー ホウシキ ノ キョウジュホウ
出版事項 東京 : 共立出版 , 2013.8
形態 xvii, 328p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784320123366
その他の標題 原タイトル:Teaching digital natives : partnering for real learning
注記 文献: p323
NCID BB13291224
本文言語 日本語
著者標目 Prensky, Marc <AU00344268>
著者標目 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト
ジョウホウ リテラシー キョウイク プログラム プロジェクト <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.199
件名標目等 コンピュータ教育||コンピュータキョウイク