関西学院大学図書館

「主体的学び」につなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル

Sue Fostaty Young, Robert J. Wilson原著 ; 小野恵子訳. -- 東信堂, 2013.5. -- (主体的学びシリーズ ; 1). <BW03726419>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.3:2648 0073925950 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.3:2648
資料ID 0073925950
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「主体的学び」につなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル / Sue Fostaty Young, Robert J. Wilson原著 ; 小野恵子訳
シュタイテキ マナビ ニ ツナゲル ヒョウカ ト ガクシュウ ホウホウ : カナダ デ ジッセン サレル ICE モデル
出版事項 東京 : 東信堂 , 2013.5
形態 xii, 108p ; 21cm
シリーズ名等 主体的学びシリーズ||シュタイテキ マナビ シリーズ <BW03726418> 1//a
巻号情報
ISBN 9784798901756
その他の標題 原タイトル:Assessment & learning : the ICE approach
その他の標題 異なりアクセスタイトル:主体的学びにつなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル
シュタイテキ マナビ ニ ツナゲル ヒョウカ ト ガクシュウ ホウホウ : カナダ デ ジッセンサレル ICE モデル
注記 監訳: 土持ゲーリー法一
注記 参考文献: p106-107
NCID BB12632002
本文言語 日本語
著者標目 Fostaty Young, Sue <>
著者標目 Wilson, Robert J. <>
著者標目 土持, ゲーリー法一(1945-)||ツチモチ, ゲーリー ホウイチ <AU00084586>
著者標目 小野, 恵子||オノ, ケイコ <AU00393187>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育史・事情 NDC9:372.51
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 カナダ -- 教育||カナダ -- キョウイク