関西学院大学図書館

教育方法原論 : アクティブ・ラーニングの実践研究

吉田卓司著. -- 三学出版, 2013.5. <BW03732268>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.3:2661 0073942484 0件
0002 上ケ原2F図書 371.3:2661 0074115593 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.3:2661
資料ID 0073942484
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.3:2661
資料ID 0074115593
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教育方法原論 : アクティブ・ラーニングの実践研究 / 吉田卓司著
キョウイク ホウホウ ゲンロン : アクティブ・ラーニング ノ ジッセン ケンキュウ
出版事項 大津 : 三学出版 , 2013.5
形態 xv, 197p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784903520766
その他の標題 標題紙タイトル:Active learning : restorative education
その他の標題 異なりアクセスタイトル:教育方法原論 : アクティブラーニングの実践研究
キョウイク ホウホウ ゲンロン : アクティブ ラーニング ノ ジッセン ケンキュウ
NCID BB12589457
本文言語 日本語
著者標目 吉田, 卓司(1958-)||ヨシダ, タカシ <AU00268036>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ