関西学院大学図書館

マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略

井徳正吾編・著 ; 松井陽通著. -- すばる舎, 2013.3. -- (「marketing」for professionals). <BW03698295>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6827 0073842395 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6827
資料ID 0073842395
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略 / 井徳正吾編・著 ; 松井陽通著
マーケティング コミュニケーション : キギョウ ト ショウヒシャ・リュウツウ オ ムスビ、ブランド カチ オ タカメル センリャク
出版事項 東京 : すばる舎 , 2013.3
形態 285p ; 21cm
シリーズ名等 「marketing」for professionals <BY03695565>//a
巻号情報
ISBN 9784799102336
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者流通を結びブランド価値を高める戦略
マーケティング コミュニケーション : キギョウ ト ショウヒシャ リュウツウ オ ムスビ ブランド カチ オ タカメル センリャク
NCID BB12418374
本文言語 日本語
著者標目 井徳, 正吾(1952-)||イトク, ショウゴ <AU00273327>
著者標目 松井, 陽通(1942-)||マツイ, キヨミチ <AU00388737>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング