関西学院大学図書館

Strategic customer management : integrating relationship marketing and CRM

Adrian Payne, Pennie Frow. -- : hardback, : pbk. -- Cambridge University Press, 2013. <BY03769945>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hardback 上ケ原2F図書 380.1:7043 0005648480 0件
No. 0001
巻号 : hardback
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7043
資料ID 0005648480
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic customer management : integrating relationship marketing and CRM / Adrian Payne, Pennie Frow
出版事項 Cambridge ; New York : Cambridge University Press , 2013
形態 xvi, 529 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : hardback
ISBN 9781107014961
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781107649224
注記 Includes bibliographical references (p. [497]-519) and index
NCID BB12132804
本文言語 英語
著者標目 *Payne, Adrian <AU00125420>
著者標目 Frow, Pennie <AU00399664>
分類標目 DC23:658.812
件名標目等 Customer relations -- Management