関西学院大学図書館

ブランドポジショニングの理論と実践

豊田裕貴著. -- 講談社, 2013.3. <BW03688197>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6808 0073810798 0件
0002 三田4F図書 380.1:6808 0073812844 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6808
資料ID 0073810798
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:6808
資料ID 0073812844
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドポジショニングの理論と実践 / 豊田裕貴著
ブランド ポジショニング ノ リロン ト ジッセン
出版事項 東京 : 講談社 , 2013.3
形態 ix, 143p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784061573048
注記 引用および参考資料: p139-143
NCID BB11965167
本文言語 日本語
著者標目 豊田, 裕貴(1970-)||トヨダ, ユウキ <AU00367636>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング