関西学院大学図書館

ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法

小西圭介著. -- ダイヤモンド社, 2013.1. <BW03688196>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6807 0073810152 0件
0002 三田4F図書 380.1:6807 0073812661 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6807
資料ID 0073810152
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:6807
資料ID 0073812661
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法 / 小西圭介著
ソーシャル ジダイ ノ ブランド コミュニティ センリャク : ツナガル ハッシン スル トモ ニ ツクル タメ ノ プラットフォーム コウチクホウ
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2013.1
形態 230p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784478023495
その他の標題 標題紙タイトル:Creating the brand community : let customers connect, speak, co-create
注記 本文注釈(引用元・参考資料): p227-230
NCID BB11586395
本文言語 日本語
著者標目 小西, 圭介||コニシ, ケイスケ <AU00337208>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア