関西学院大学図書館

ビッグデータ時代のマーケティング : ベイジアンモデリングの活用

佐藤忠彦, 樋口知之著. -- 講談社, 2013.2. <BW03685086>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6796 0073803280 0件
0002 三田4F図書 380.1:6796 0073805582 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6796
資料ID 0073803280
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:6796
資料ID 0073805582
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ビッグデータ時代のマーケティング : ベイジアンモデリングの活用 / 佐藤忠彦, 樋口知之著
ビッグ データ ジダイ ノ マーケティング : ベイジアン モデリング ノ カツヨウ
出版事項 東京 : 講談社 , 2013.2
形態 vi, 209p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784061573024
注記 参考文献: p199-202
NCID BB11533140
本文言語 日本語
著者標目 佐藤, 忠彦
サトウ, タダヒコ <>
著者標目 樋口, 知之||ヒグチ, トモユキ <AU00320211>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング -- データ処理||マーケティング -- データショリ
件名標目等 推計学||スイケイガク