関西学院大学図書館

Seducing the subconscious : the psychology of emotional influence in advertising

Robert Heath. -- : hardback. -- Wiley-Blackwell, 2012. <BY03718267>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hardback 上ケ原2F図書 380.3:1692 0005490172 0件
No. 0001
巻号 : hardback
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1692
資料ID 0005490172
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Seducing the subconscious : the psychology of emotional influence in advertising / Robert Heath
出版事項 Chichester, West Sussex : Wiley-Blackwell , 2012
形態 xi, 248 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hardback
ISBN 9780470974889
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB11093081
本文言語 英語
著者標目 *Heath, Robert, 1947- <>
分類標目 LCC:HF5822
分類標目 DC23:659.101/9
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects