関西学院大学図書館

リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握

久保田進彦著. -- 有斐閣, 2012.10. <BW03667666>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6753 0073751315 貸出中 2024/10/11 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6753
資料ID 0073751315
状態 貸出中
返却予定日 2024/10/11
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチ ニヨル ハアク
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2012.10
形態 ix, 276p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641164000
その他の標題 奥付タイトル:Relationship Marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : コミットメントアプローチによる把握
リレーションシップ マーケティング : コミットメント アプローチ ニ ヨル ハアク
注記 参考文献: p259-271
NCID BB10555385
本文言語 日本語
著者標目 久保田, 進彦
クボタ, ユキヒコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング