関西学院大学図書館

ヘルスケアサービスの質とマネジメント : 患者中心の医療を求めて

一戸真子著. -- 社会評論社, 2012.9. <BW03660765>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 614.5:1029 0073719866 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 614.5:1029
資料ID 0073719866
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ヘルスケアサービスの質とマネジメント : 患者中心の医療を求めて / 一戸真子著
ヘルスケア サービス ノ シツ ト マネジメント : カンジャ チュウシン ノ イリョウ オ モトメテ
出版事項 東京 : 社会評論社 , 2012.9
形態 347p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784784509959
その他の標題 標題紙タイトル:Quality of Health Care Service and Management Aim at Patient-Centered Health Care
NCID BB10457171
本文言語 日本語
著者標目 一戸, 真子||イチノヘ, シンコ <AU00382449>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498
件名標目等 医療||イリョウ