関西学院大学図書館

サービス・イノベーションの理論と方法

近藤隆雄著. -- 生産性出版, 2012.7. <BW03647381>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6706 0073689754 0件
0002 三田4F図書 380.1:6706 0073690737 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6706
資料ID 0073689754
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:6706
資料ID 0073690737
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービス・イノベーションの理論と方法 / 近藤隆雄著
サービス イノベーション ノ リロン ト ホウホウ
出版事項 東京 : 生産性出版 , 2012.7
形態 352p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784820120032
その他の標題 標題紙タイトル:Service innovation
NCID BB09863233
本文言語 日本語
著者標目 近藤, 隆雄||コンドウ, タカオ <AU00047086>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス