関西学院大学図書館

ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか

田中洋編著. -- 同文舘出版, 2012.6. <BW03644353>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6689 0073679755 0件
0002 三田4F図書 380.1:6689 0073681710 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6689
資料ID 0073679755
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:6689
資料ID 0073681710
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
ブランド センリャク・ケースブック : ブランド ワ ナゼ セイコウ シ、シッパイ スル ノカ
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2012.6
形態 7, 259p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495645212
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランド戦略ケースブック : ブランドはなぜ成功し失敗するのか
ブランド センリャク ケースブック : ブランド ワ ナゼ セイコウ シ シッパイ スルノカ
その他の標題 標題紙タイトル:Brand strategy casebook
注記 参考文献あり
NCID BB09516047
本文言語 日本語
著者標目 田中, 洋(1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00115974>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング