関西学院大学図書館

理解をもたらすカリキュラム設計 : 「逆向き設計」の理論と方法

G.ウィギンズ, J.マクタイ著 ; 西岡加名恵訳. -- 日本標準, 2012.4. <BW03663366>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.3:2512 0073728545 0件
0002 上ケ原2F図書 371.3:2512 0073776213 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.3:2512
資料ID 0073728545
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.3:2512
資料ID 0073776213
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 理解をもたらすカリキュラム設計 : 「逆向き設計」の理論と方法 / G.ウィギンズ, J.マクタイ著 ; 西岡加名恵訳
リカイ オ モタラス カリキュラム セッケイ : ギャクムキ セッケイ ノ リロン ト ホウホウ
出版事項 東京 : 日本標準 , 2012.4
形態 xix, 434p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784820805571
その他の標題 原タイトル:Understanding by design
その他の標題 異なりアクセスタイトル:理解をもたらすカリキュラム設計 : 逆向き設計の理論と方法
リカイ オ モタラス カリキュラム セッケイ : ギャクムキ セッケイ ノ リロン ト ホウホウ
注記 原著増補第2版の翻訳
注記 参考文献: p411-422
NCID BB0935822X
本文言語 日本語
著者標目 Wiggins, Grant P., 1950- <AU00382756>
著者標目 McTighe, Jay <AU00382757>
著者標目 西岡, 加名恵 (1970-)||ニシオカ, カナエ <AU00239110>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375
分類標目 教育史・事情 NDC9:372
件名標目等 教育課程||キョウイクカテイ