関西学院大学図書館

リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略

デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳. -- 日経BP社. <BW03637186>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6677 0073656118 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6677
資料ID 0073656118
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略 / デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳
リアル タイム マーケティング : イキノコル キギョウ ノ ソクダン ソッケツ センリャク
出版事項 東京 : 日経BP社
出版事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.5
形態 397p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784822249045
その他の標題 原タイトル:Real‐time marketing & PR
注記 発売:日経BPマーケティング
NCID BB09323236
本文言語 日本語
著者標目 Scott, David Meerman <AU00378918>
著者標目 有賀, 裕子||アルガ, ユウコ <AU00200818>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング