関西学院大学図書館

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 改訂新版. -- 日本経済新聞出版社, 2012.5. <BW03637276>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和2F図書 790:Di 6000075777 0件
0002 国際学部図書資料室 380.1:6343(2) 0005805882 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和2F図書
請求記号 790:Di
資料ID 6000075777
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 国際学部図書資料室
請求記号 380.1:6343(2)
資料ID 0005805882
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
版次 改訂新版
出版事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5
形態 234p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532317980
その他の標題 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他の標題 異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
注記 "Be our guest" 原著改訂新版の翻訳
NCID BB09300693
本文言語 日本語
著者標目 Disney Institute <AU00361946>
著者標目 月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU00316978>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.5
件名標目等 ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルト・ディズニー・ワールド
件名標目等 ウォルトディズニーワールド||ウォルトディズニーワールド