検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 改訂新版. -- 日本経済新聞出版社, 2012.5. <BW03637276>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 改訂新版. -- 日本経済新聞出版社, 2012.5. <BW03637276>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
上ケ原キャンパス
-部局他
聖和キャンパス
-聖和
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
聖和2F図書
790:Di
6000075777
0件
0002
国際学部図書資料室
380.1:6343(2)
0005805882
0件
No.
0001
巻号
配架場所
聖和2F図書
請求記号
790:Di
資料ID
6000075777
状態
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
配架場所
国際学部図書資料室
請求記号
380.1:6343(2)
資料ID
0005805882
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
版次
改訂新版
出版事項
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5
形態
234p ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784532317980
その他の標題
原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他の標題
異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
注記
"Be our guest" 原著改訂新版の翻訳
NCID
BB09300693
本文言語
日本語
著者標目
Disney Institute <AU00361946>
著者標目
月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU00316978>
分類標目
観光事業 NDC8:689.3
分類標目
観光事業 NDC9:689.5
件名標目等
ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルト・ディズニー・ワールド
件名標目等
ウォルトディズニーワールド||ウォルトディズニーワールド
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Disney Institute
月沢, 李歌子
観光事業 NDC8:689.3
観光事業 NDC9:689.5
件名からさがす
ウォルト・ディズニー・ワールド
ウォルトディズニーワールド
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)