関西学院大学図書館

Global sport marketing : contemporary issues and practice

edited by Michel Desbordes and André Richelieu. -- : hbk. -- Routledge, 2012. -- (Routledge research in sport business and management). <BY03653243>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原3F図書 796.2:1362 0005301643 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 796.2:1362
資料ID 0005301643
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Global sport marketing : contemporary issues and practice / edited by Michel Desbordes and André Richelieu
出版事項 Abingdon : Routledge , 2012
形態 xiv, 194 p. : ill. ; 25 cm
シリーズ名等 Routledge research in sport business and management <BY03653244>//a
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415507202
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB09265071
本文言語 英語
著者標目 Desbordes, Michel <AU00324960>
著者標目 Richelieu, André <>
分類標目 LCC:GV716
分類標目 DC23:796.068/8
件名標目等 Sports -- Marketing -- Cross-cultural studies
件名標目等 Sports and globalization -- Cross-cultural studies
件名標目等 Sports -- Economic aspects -- Cross-cultural studies