関西学院大学図書館

マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通

大驛潤著. -- 学文社, 2012.3. <BW03631596>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5093(2) 0073638702 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5093(2)
資料ID 0073638702
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通 / 大驛潤著
マーケティング・マネジメントロン : ICT ト リュウツウ
出版事項 東京 : 学文社 , 2012.3
形態 164p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784762022760
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing management
その他の標題 原タイトル:競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO
キョウソウ ト キョウリョク : ジョウホウ ツウシン ギジュツ・リュウツウ・NPO
注記 「競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO」(2004年刊)の改題改訂
注記 参考文献: p153-162
NCID BB09025828
本文言語 日本語
著者標目 大驛, 潤(1967-)||オオエキ, ジュン <AU00261310>
分類標目 マーケティング NDC8:675.4
分類標目 マーケティング NDC9:675.4
件名標目等 流通||リュウツウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング