関西学院大学図書館

サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー

太田幸治著. -- 愛知大学経営総合科学研究所, 2012.3. -- (愛知大学経営総合科学研究所叢書 ; 39). <BW03633049>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:1643 0005259320 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1643
資料ID 0005259320
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー / 太田幸治著
サービス ノ シンキ コキャク カクトク ケンキュウ ニ ムケテ : サービス ガイネン オヨビ サービス ノ コウコク ホウホウ ケンキュウ ノ レビュー
出版事項 みよし : 愛知大学経営総合科学研究所 , 2012.3
形態 i, 61p : 挿図 ; 21cm
シリーズ名等 愛知大学経営総合科学研究所叢書||アイチ ダイガク ケイエイ ソウゴウ カガク ケンキュウジョ ソウショ <BW02007263> 39//a
巻号情報
ISBN 9784990368180
注記 タイトルは奥付による
注記 参考文献: 章末
NCID BB08895609
本文言語 日本語
著者標目 太田, 幸治||オオタ, コウジ <AU00378603>