関西学院大学図書館

Social innovation : blurring boundaries to reconfigure markets

edited by Alex Nicholls and Alex Murdock. -- Palgrave Macmillan, 2012. <BY03733104>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 人間福祉学部資料室 338.7:2080 0005550710 0件
0002 上ケ原2F図書 338.7:2080 0005973342 0件
No. 0001
巻号
配架場所 人間福祉学部資料室
請求記号 338.7:2080
資料ID 0005550710
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 338.7:2080
資料ID 0005973342
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Social innovation : blurring boundaries to reconfigure markets / edited by Alex Nicholls and Alex Murdock
出版事項 Basingstoke ; New York : Palgrave Macmillan , 2012
形態 xviii, 302 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 9780230280175
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB0857562X
本文言語 英語
著者標目 Nicholls, Alex <AU00325381>
著者標目 Murdock, Alexander <AU00394141>
分類標目 LCC:HD60
分類標目 DC23:338.9
件名標目等 Social entrepreneurship
件名標目等 Social responsibility of business
件名標目等 Strategic planning