関西学院大学図書館

小が大を超えるマーケティングの法則

岩崎邦彦著. -- 日本経済新聞出版社, 2012.2. <BW03625416>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6637 0073615957 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6637
資料ID 0073615957
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 小が大を超えるマーケティングの法則 / 岩崎邦彦著
ショウ ガ ダイ オ コエル マーケティング ノ ホウソク
出版事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.2
形態 246p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532317737
注記 参考文献: p243-246
NCID BB08569183
本文言語 日本語
著者標目 岩崎, 邦彦||イワサキ, クニヒコ <AU00256482>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング