関西学院大学図書館

Marketing semiotics : signs, strategies, and brand value

Laura R. Oswald. -- : Pbk. -- Oxford University Press, 2012. <BY03624795>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : Pbk 上ケ原2F図書 380.1:6639 0005227533 0件
No. 0001
巻号 : Pbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6639
資料ID 0005227533
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing semiotics : signs, strategies, and brand value / Laura R. Oswald
出版事項 Oxford : Oxford University Press , 2012
形態 xii, 218 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : Pbk
ISBN 9780199566501
注記 Bibliography: p. [203]-213
注記 Includes index
NCID BB08472161
本文言語 英語
著者標目 *Oswald, Laura <AU00377152>
分類標目 DC22:658.802
件名標目等 Communication in marketing
件名標目等 Semiotics
件名標目等 Brand name products -- Marketing