関西学院大学図書館

新興国マーケット進出戦略 : 「制度のすきま」を攻める

タルン・カナ, クリシュナ・G.パレプ著 ; 上原裕美子訳. -- 日本経済新聞出版社, 2012.2. <BW03620811>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 381:471 0073609570 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 381:471
資料ID 0073609570
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新興国マーケット進出戦略 : 「制度のすきま」を攻める / タルン・カナ, クリシュナ・G.パレプ著 ; 上原裕美子訳
シンコウコク マーケット シンシュツ センリャク : 「セイド ノ スキマ」 オ セメル
出版事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.2
形態 317p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532317768
その他の標題 原タイトル:Winning in emerging markets
その他の標題 異なりアクセスタイトル:新興国マーケット進出戦略 : 制度のすきまを攻める
シンコウコク マーケット シンシュツ センリャク : セイド ノ スキマ オ セメル
NCID BB08378345
本文言語 日本語
著者標目 Khanna, Tarun <AU00376702>
著者標目 Palepu, Krishna G., 1954- <AU00158928>
著者標目 上原, 裕美子||ウエハラ, ユミコ <AU00339632>
分類標目 企業.経営 NDC8:335.29
分類標目 企業.経営 NDC9:335.29
件名標目等 経営立地||ケイエイリッチ
件名標目等 発展途上国||ハッテントジョウコク