関西学院大学図書館

社会企業家を中心とした観光・地域ブランディング : 地域イノベーションの創出に向けて

金泰旭編著. -- 博英社, 2011.11. <BW03900028>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 人間福祉学部資料室 790:1605 0006028500 0件
No. 0001
巻号
配架場所 人間福祉学部資料室
請求記号 790:1605
資料ID 0006028500
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 社会企業家を中心とした観光・地域ブランディング : 地域イノベーションの創出に向けて / 金泰旭編著
シャカイ キギョウカ オ チュウシン ト シタ カンコウ チイキ ブランディング : チイキ イノベーション ノ ソウシュツ ニ ムケテ
出版事項 ソウル : 博英社 , 2011.11
形態 xiv, 271p ; 24cm
巻号情報
ISBN 9784903824741
その他の標題 異なりアクセスタイトル:社会企業家を中心とした観光地域ブランディング : 地域イノベーションの創出に向けて
シャカイ キギョウカ オ チュウシン ト シタ カンコウ チイキ ブランディング : チイキ イノベーション ノ ソウシュツ ニ ムケテ
注記 参考文献・資料: p257-266
注記 ISBNは第2版(2015.12)による
注記 第2版の発売: オークラ情報サービス
NCID BB07896548
本文言語 日本語
著者標目 金, 泰旭(経営学)||김, 태욱 <AU00384195>