関西学院大学図書館

フロー理論にもとづく「学びひたる」授業の創造 : 充実感をともなう楽しさと最適発達への挑戦

浅川希洋志, 静岡大学教育学部附属浜松中学校著. -- 学文社, 2011.10. <BW03638184>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.3:2434 0073661985 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.3:2434
資料ID 0073661985
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 フロー理論にもとづく「学びひたる」授業の創造 : 充実感をともなう楽しさと最適発達への挑戦 / 浅川希洋志, 静岡大学教育学部附属浜松中学校著
フロー リロン ニ モトズク マナビヒタル ジュギョウ ノ ソウゾウ : ジュウジツカン オ トモナウ タノシサ ト サイテキ ハッタツ エノ チョウセン
出版事項 東京 : 学文社 , 2011.10
形態 vii, 173p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784762022197
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学びひたる授業の創造 : フロー理論にもとづく : 充実感をともなう楽しさと最適発達への挑戦
マナビヒタル ジュギョウ ノ ソウゾウ : フロー リロン ニ モトズク : ジュウジツカン オ トモナウ タノシサ ト サイテキ ハッタツ エノ チョウセン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:フロー理論にもとづく学びひたる授業の創造
フロー リロン ニ モトズク マナビ ヒタル ジュギョウ ノ ソウゾウ
注記 奥付の責任表示: 浅川希洋志, 静岡大学教育学部附属浜松中学校編著
注記 文献あり
NCID BB07617338
本文言語 日本語
著者標目 浅川, 希洋志(1957-)||アサカワ, キヨシ <AU00379060>
著者標目 静岡大学教育学部附属浜松中学校||シズオカ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク ハママツ チュウガッコウ <AU00379061>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ