検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え
高橋大樹著. -- 日本経済評論社, 2011.11. <BW03612594>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え
高橋大樹著. -- 日本経済評論社, 2011.11. <BW03612594>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
上ケ原キャンパス
-上ケ原
三田キャンパス
-三田
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:6612
0073558207
0件
0002
三田4F図書
380.1:6612
0073581035
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:6612
資料ID
0073558207
状態
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
配架場所
三田4F図書
請求記号
380.1:6612
資料ID
0073581035
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え / 高橋大樹著
セカンド ブランド センリャク : ボリューム ゾーン オ ネラエ
出版事項
東京 : 日本経済評論社 , 2011.11
形態
xi, 179p ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784818821842
その他の標題
異なりアクセスタイトル:セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え
セカンド ブランド センリャク : ボリューム ゾーン オ ネラエ
注記
参考文献: p177-179
NCID
BB07559005
本文言語
日本語
著者標目
高橋, 大樹
タカハシ, タイキ <>
分類標目
金融.銀行.信託 NDC8:338.92
分類標目
金融.銀行.信託 NDC9:338.92
件名標目等
国際投資||コクサイトウシ
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
発展途上国||ハッテントジョウコク
件名標目等
企業 -- 日本||キギョウ -- ニホン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
金融.銀行.信託 NDC8:338.92
金融.銀行.信託 NDC9:338.92
件名からさがす
国際投資
ブランディング
発展途上国
企業 -- 日本
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)