関西学院大学図書館

カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ

デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳. -- 日本経済新聞出版社, 2011.11. <BW03612404>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6609 0073556961 0件
0002 三田4F図書 380.1:6609 0074318866 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6609
資料ID 0073556961
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:6609
資料ID 0074318866
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンス デ タタカワズ シテ カツ
出版事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
形態 374p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532317508
その他の標題 原タイトル:Brand relevance : making competitors irrelevant
その他の標題 異なりアクセスタイトル:カテゴリーイノベーション : ブランドレレバンスで戦わずして勝つ
カテゴリー イノベーション : ブランド レレバンス デ タタカワズ シテ カツ
注記 監訳: 阿久津聡
注記 Brand relevance : making competitors irrelevant. Jossey-Bass, 2011の抄訳
NCID BB07506235
本文言語 日本語
著者標目 Aaker, David A., 1938- <AU00008466>
著者標目 阿久津, 聡(1966-)||アクツ, サトシ <AU00210222>
著者標目 電通ブランド・クリエーション・センター
デンツウ ブランド クリエーション センター <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング