関西学院大学図書館

現代中国の消費文化 : ブランディング・広告・メディア

王瑾著 ; 松浦良高訳. -- 岩波書店, 2011.11. <BW03612319>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:1636 0073559437 0件
0002 三田4F図書 380.3:1636 0073582181 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1636
資料ID 0073559437
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.3:1636
資料ID 0073582181
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代中国の消費文化 : ブランディング・広告・メディア / 王瑾著 ; 松浦良高訳
ゲンダイ チュウゴク ノ ショウヒ ブンカ : ブランディング コウコク メディア
出版事項 東京 : 岩波書店 , 2011.11
形態 288, 24p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784000227834
その他の標題 標題紙タイトル:Brand new China : advertising, media, and commercial culture
その他の標題 異なりアクセスタイトル:現代中国の消費文化 : ブランディング広告メディア
ゲンダイ チュウゴク ノ ショウヒ ブンカ : ブランディング コウコク メディア
注記 文献: 巻末p1-24
NCID BB07493381
本文言語 日本語
著者標目 *Wang, Jing, 1957- <AU00374838>
著者標目 松浦, 良高||マツウラ, ヨシタカ <AU00374837>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.222