関西学院大学図書館

アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方

朝野煕彦編著. -- 東京図書, 2011.10. <BW03600270>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6549 0073518714 0件
0002 三田4F図書 380.1:6549 0073527905 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6549
資料ID 0073518714
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:6549
資料ID 0073527905
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦編著
アンケート チョウサ ニュウモン : シッパイ シナイ コキャク ジョウホウ ノ ヨミカタ・マトメカタ
出版事項 東京 : 東京図書 , 2011.10
形態 viii, 253p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784489021138
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方まとめ方
アンケート チョウサ ニュウモン : シッパイ シナイ コカク ジョウホウ ノ ヨミカタ マトメカタ
注記 引用文献: p248-249
NCID BB07199169
本文言語 日本語
著者標目 朝野, 煕彦(1947-)||アサノ, ヒロヒコ <AU00050619>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティングリサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 アンケート||アンケート