関西学院大学図書館

学校を「より楽しく」するための応用行動分析 : 「見本合わせ」から考える特別支援教育

坂本真紀著. -- ミネルヴァ書房, 2011.10. <BW03608474>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.9:2442 0073546905 0件
0002 上ケ原2F図書 371.9:2442 0073548000 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.9:2442
資料ID 0073546905
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.9:2442
資料ID 0073548000
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学校を「より楽しく」するための応用行動分析 : 「見本合わせ」から考える特別支援教育 / 坂本真紀著
ガッコウ オ ヨリ タノシク スル タメ ノ オウヨウ コウドウ ブンセキ : ミホンアワセ カラ カンガエル トクベツ シエン キョウイク
出版事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.10
形態 xi, 216p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784623061198
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学校をより楽しくするための応用行動分析 : 見本合わせから考える特別支援教育
ガッコウ オ ヨリ タノシク スル タメ ノ オウヨウ コウドウ ブンセキ : ミホンアワセ カラ カンガエル トクベツ シエン キョウイク
その他の標題 異なりアクセスタイトル:応用行動分析 : 学校を「より楽しく」するための : 「見本合わせ」から考える特別支援教育
オウヨウ コウドウ ブンセキ : ガッコウ オ「ヨリ タノシク」スル タメ ノ : 「ミホンアワセ」カラ カンガエル トクベツ シエン キョウイク
注記 参考文献: p211-212
注記 監修: 武藤崇
NCID BB07039038
本文言語 日本語
著者標目 坂本, 真紀
サカモト,マキ <>
著者標目 武藤, 崇||ムトウ, タカシ <AU00319021>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 特別支援教育||トクベツシエンキョウイク
件名標目等 行動心理学||コウドウシンリガク