関西学院大学図書館

コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性

山川悟, 新井範子著. -- 同文館出版, 2011.9. <BW03591827>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:6528 0073497521 0件
0002 上ケ原2F図書 380.1:6528 0073498966 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:6528
資料ID 0073497521
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6528
資料ID 0073498966
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性 / 山川悟, 新井範子著
コンテンツ ガ ブランド オ ツクル : ブンカ ノ コミュニケーション ガ ウム カノウセイ
出版事項 東京 : 同文館出版 , 2011.9
形態 x, 233p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784495644512
注記 参考文献: p221-227
NCID BB0683882X
本文言語 日本語
著者標目 山川, 悟||ヤマカワ, サトル <AU00255745>
著者標目 新井, 範子||アライ, ノリコ <AU00255744>