関西学院大学図書館

お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか

徳田賢二著. -- 筑摩書房, 2011.9. -- (ちくま新書 ; 921). <BW03588869>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F新書文庫 080:CSN:To35 0025726936 貸出中 2022/10/24 0件
0002 三田3F新書文庫 080:CSN:To35 0025727140 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F新書文庫
請求記号 080:CSN:To35
資料ID 0025726936
状態 貸出中
返却予定日 2022/10/24
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田3F新書文庫
請求記号 080:CSN:To35
資料ID 0025727140
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか / 徳田賢二著
オカイモノ ノ ケイザイ シンリガク : ナニ ガ カイテ オ ウゴカス ノカ
出版事項 東京 : 筑摩書房 , 2011.9
形態 248p : 挿図 ; 18cm
シリーズ名等 ちくま新書||チクマ シンショ <BW02010208> 921//a
巻号情報
ISBN 9784480066251
注記 参考文献および取材協力先: p246-248
NCID BB06650349
本文言語 日本語
著者標目 徳田, 賢二(1947-)||トクダ, ケンジ <AU00262954>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ