関西学院大学図書館

マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法

ポール・W・ファリス [ほか] 著 ; [小野晃典ほか訳]. -- ピアソン桐原, 2011.8. <BW03586257>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6507 0073482556 0件
0002 三田4F図書 380.1:6507 0073483869 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6507
資料ID 0073482556
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:6507
資料ID 0073483869
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法 / ポール・W・ファリス [ほか] 著 ; [小野晃典ほか訳]
マーケティング・メトリクス : マーケティング セイカ ノ ソクテイ ホウホウ
出版事項 東京 : ピアソン桐原 , 2011.8
形態 xv, 454p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784864010023
その他の標題 原タイトル:Marketing metrics : the definitive guide to measuring marketing performance
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング・トリクス : マーケティング成果の測定方法
マーケティング メトリクス : マーケティング セイカ ノ ソクテイ ホウホウ
注記 その他の著者: ネイル・J・ベンドル, フィリップ・E・ファイファー, ディビッド・J・レイブシュタイン
注記 その他の訳者: 久保知一, 森岡耕作, 史雅琴, 千葉貴宏
注記 原著第2版 (Pearson Education, 2010)の邦訳
NCID BB06327310
本文言語 日本語
著者標目 Farris, Paul <AU00015227>
著者標目 Bendle, Neil T. <>
著者標目 Pfeifer, Phillip E. <>
著者標目 Reibstein, David J. <AU00092436>
著者標目 小野, 晃典||オノ, アキノリ <AU00370459>
著者標目 久保, 知一
クボ, トモカズ <>
著者標目 森岡, 耕作
モリオカ, コウサク <>
著者標目 史, 雅琴
シ, ガキン <>
著者標目 千葉, 貴宏
チバ, タカヒロ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング