関西学院大学図書館

地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略

岸本喜樹朗, 斉藤修編著. -- 農林統計出版, 2011.6. <BW03580749>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 338.95:2087 0073468019 0件
0002 三田4F図書 338.95:2087 0073468928 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 338.95:2087
資料ID 0073468019
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 338.95:2087
資料ID 0073468928
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略 / 岸本喜樹朗, 斉藤修編著
チイキ ブランド ズクリ ト チイキ ノ ブランドカ : ブランド リロン ニヨル チイキ サイセイ センリャク
出版事項 東京 : 農林統計出版 , 2011.6
形態 vii, 169p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784897322216
注記 参考文献あり
NCID BB0598427X
本文言語 日本語
著者標目 岸本, 喜樹朗(1953-)||キシモト, キジュウロウ <AU00369435>
著者標目 斎藤, 修(1951-)||サイトウ, オサム <AU00202675>