関西学院大学図書館

A dictionary of marketing

Charles Doyle. -- Oxford University Press, c2011. -- (Oxford paperback reference). <BY03592471>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原1F参考図書 380.1:6534 0005126818 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原1F参考図書
請求記号 380.1:6534
資料ID 0005126818
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 A dictionary of marketing / Charles Doyle
出版事項 Oxford : Oxford University Press , c2011
形態 x, 436 p. : ill. ; 20 cm
シリーズ名等 Oxford paperback reference <BY02001414>//a
巻号情報
ISBN 9780199590230
その他の標題 背表紙タイトル:Oxford dictionary of marketing
NCID BB05861826
本文言語 英語
著者標目 *Doyle, Charles, 1959- <>
分類標目 DC22:658.8003
件名標目等 Marketing -- Dictionaries