関西学院大学図書館

The business of sports : a primer for journalists

Mark Conrad. -- : hbk, : pbk. -- 2nd ed. -- Routledge, 2011. -- (Communication series / Jennings Bryant, Dolf Zillmann, general editors). <BY03590216>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原3F図書 796.2:1268 0005114566 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 796.2:1268
資料ID 0005114566
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The business of sports : a primer for journalists / Mark Conrad
版次 2nd ed
出版事項 New York : Routledge , 2011
形態 xx, 377 p. ; 24 cm
シリーズ名等 Communication series / Jennings Bryant, Dolf Zillmann, general editors <BY03533954>//a
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415876520
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780415876537
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BB05729705
本文言語 英語
著者標目 *Conrad, Mark, 1958- <>
分類標目 LCC:GV716
分類標目 DC22:796.068
件名標目等 Sports -- Economic aspects
件名標目等 Sports administration
件名標目等 Sports journalism