関西学院大学図書館

価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦

青木幸弘編著. -- ミネルヴァ書房, 2011.4. <BW03570880>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6488 0073447559 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6488
資料ID 0073447559
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
カチ キョウソウ ジダイ ノ ブランド センリャク : ダツ コモディティカ エノ チョウセン
出版事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4
形態 vi, 323p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784623059737
注記 参考文献一覧: p301-317
NCID BB05675049
本文言語 日本語
著者標目 青木, 幸弘(1956-)||アオキ, ユキヒロ <AU00083337>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング