関西学院大学図書館

企業と市場と観察者 : マーケティング方法論研究の新地平

水越康介著. -- 有斐閣, 2011.3. <BW03566737>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6482 0073430902 0件
0002 国際学部図書資料室 380.1:6482 0028702041 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6482
資料ID 0073430902
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 国際学部図書資料室
請求記号 380.1:6482
資料ID 0028702041
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 企業と市場と観察者 : マーケティング方法論研究の新地平 / 水越康介著
キギョウ ト シジョウ ト カンサツシャ : マーケティング ホウホウロン ケンキュウ ノ シンチヘイ
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2011.3
形態 xi, 274p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641163799
その他の標題 奥付タイトル:The firm, the market, and the observer : new horizon of methodology in marketing studies
注記 博士論文 (神戸大学, 2005年) をもとにしたもの
注記 参考文献一覧: p251-267
NCID BB05381831
本文言語 日本語
著者標目 水越, 康介||ミズコシ, コウスケ <AU00298681>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング