関西学院大学図書館

実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則

ジム・スターン著 ; 酒井泰介訳. -- 朝日新聞出版, 2011.2. <BW03560933>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~4件(全4件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6475 0073418964 0件
0002 三田4F指定図書 380.1:St5 0050134642 0件
0003 三田4F指定図書 380.1:St5 0050134659 0件
0004 三田4F指定図書 380.1:St5 0050134667 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6475
資料ID 0073418964
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F指定図書
請求記号 380.1:St5
資料ID 0050134642
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
配架場所 三田4F指定図書
請求記号 380.1:St5
資料ID 0050134659
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0004
巻号
配架場所 三田4F指定図書
請求記号 380.1:St5
資料ID 0050134667
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則 / ジム・スターン著 ; 酒井泰介訳
ジッセン ソーシャル・メディア・マーケティング : センリャク・センジュツ・コウカ ソクテイ ノ シンホウソク
出版事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2011.2
形態 266p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784023308886
その他の標題 原タイトル:Social media metrics : how to measure and optimize your marketing investment
その他の標題 異なりアクセスタイトル:実践ソーシャルメディアマーケティング : 戦略戦術効果測定の新法則
ジッセン ソーシャル メディア マーケティング : センリャク センジュツ コウカ ソクテイ ノ シンホウソク
NCID BB0515424X
本文言語 日本語
著者標目 Sterne, Jim, 1955- <AU00156686>
著者標目 酒井, 泰介||サカイ, タイスケ <AU00165539>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア