関西学院大学図書館

学習の問題への認知的アプローチ : PASS理論による学習メカニズムの理解

J.R.カービィ, N.H.ウィリアムス著 ; 田中道治, 前川久男, 前田豊編訳. -- 北大路書房, 2011.1. <BW03570689>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 371.9:2256 0073446502 0件
0002 聖和3F図書 371.9:2256 0073533424 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.9:2256
資料ID 0073446502
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.9:2256
資料ID 0073533424
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習の問題への認知的アプローチ : PASS理論による学習メカニズムの理解 / J.R.カービィ, N.H.ウィリアムス著 ; 田中道治, 前川久男, 前田豊編訳
ガクシュウ ノ モンダイ エノ ニンチテキ アプローチ : PASS リロン ニ ヨル ガクシュウ メカニズム ノ リカイ
出版事項 京都 : 北大路書房 , 2011.1
形態 ix, 319p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762827341
その他の標題 原タイトル:Learning problems : a cognitive approach
注記 引用文献: p294-314
NCID BB04984762
本文言語 日本語
著者標目 Kirby, John R. <AU00368101>
著者標目 Williams, H. Noel <AU00368102>
著者標目 田中, 道治(1947-)||タナカ, ミチハル <AU00208668>
著者標目 前川, 久男||マエカワ, ヒサオ <AU00212239>
著者標目 前田, 豊
マエダ, ユタカ <>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 学習障害||ガクシュウショウガイ
件名標目等 認知||ニンチ