関西学院大学図書館

Brand relevance : making competitors irrelevant

David A. Aaker. -- 1st ed. -- Jossey-Bass, c2011. -- (The Jossey-Bass business & management series). <BY03592614>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6536 0005129903 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6536
資料ID 0005129903
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Brand relevance : making competitors irrelevant / David A. Aaker
版次 1st ed
出版事項 San Francisco, CA : Jossey-Bass , c2011
形態 xvi, 381 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 The Jossey-Bass business & management series <BY02014951>//a
巻号情報
ISBN 9780470613580
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB04978045
本文言語 英語
著者標目 *Aaker, David A., 1938- <AU00008466>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.8/27
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Technological innovations