検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳. -- 東洋経済新報社, 2011.2. <BW03553246>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳. -- 東洋経済新報社, 2011.2. <BW03553246>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:6467
0073413676
貸出中
2024/11/11
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:6467
資料ID
0073413676
状態
貸出中
返却予定日
2024/11/11
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
ラグジュアリー センリャク : シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ
出版事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.2
形態
540p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784492556825
その他の標題
原タイトル:The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands
注記
原著 (Kogan Page ,London, 2009) の全訳
注記
参考文献: p516-520
NCID
BB04830113
本文言語
日本語
著者標目
Kapferer, Jean-Noël <AU00053475>
著者標目
Bastien, Vincent <AU00365189>
著者標目
長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00205963>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Kapferer, Jean-Noël
Bastien, Vincent
長沢, 伸也
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
ブランディング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)