関西学院大学図書館

ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか

J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳. -- 東洋経済新報社, 2011.2. <BW03553246>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6467 0073413676 貸出中 2024/11/11 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6467
資料ID 0073413676
状態 貸出中
返却予定日 2024/11/11
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
ラグジュアリー センリャク : シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2011.2
形態 540p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784492556825
その他の標題 原タイトル:The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands
注記 原著 (Kogan Page ,London, 2009) の全訳
注記 参考文献: p516-520
NCID BB04830113
本文言語 日本語
著者標目 Kapferer, Jean-Noël <AU00053475>
著者標目 Bastien, Vincent <AU00365189>
著者標目 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00205963>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング