関西学院大学図書館

教育論議の作法 : 教育の日常を懐疑的に読み解く

広田照幸著. -- 時事通信出版局. <BW03601886>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 370.4:1198 0073525230 0件
0002 聖和3F図書 370.4:1198 0006243513 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 370.4:1198
資料ID 0073525230
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 370.4:1198
資料ID 0006243513
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教育論議の作法 : 教育の日常を懐疑的に読み解く / 広田照幸著
キョウイク ロンギ ノ サホウ : キョウイク ノ ニチジョウ オ カイギテキニ ヨミトク
出版事項 [東京] : 時事通信出版局
出版事項 東京 : 時事通信社 (発売) , 2011.1
形態 xiii, 248p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784788710597
注記 文献: p241-244
NCID BB04614344
本文言語 日本語
著者標目 廣田, 照幸(1959-)||ヒロタ, テルユキ <AU00148976>
分類標目 教育 NDC8:370.4
分類標目 教育 NDC9:370.4
件名標目等 教育||キョウイク