関西学院大学図書館

Reconnecting marketing to markets

edited by Luis Araujo, John Finch and Hans Kjellberg. -- : pbk. -- Oxford University Press, 2010. <BY03605220>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6575 0005168216 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6575
資料ID 0005168216
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Reconnecting marketing to markets / edited by Luis Araujo, John Finch and Hans Kjellberg
出版事項 Oxford : Oxford University Press , 2010
形態 xv, 275 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780199578078
巻号情報
ISBN 9780199578061
注記 Bibliography: p. [246]-265
NCID BB04554887
本文言語 英語
著者標目 Araujo, Luis <>
著者標目 Finch, John <>
著者標目 Kjellberg, Hans <>
分類標目 DC22:658.8001
件名標目等 Marketing -- Philosophy
件名標目等 Marketing -- Social aspects