関西学院大学図書館

City branding : theory and cases

edited by Keith Dinnie. -- Palgrave Macmillan, 2011. <BY03592640>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 352:4588 0005129952 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 352:4588
資料ID 0005129952
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 City branding : theory and cases / edited by Keith Dinnie
出版事項 Basingstoke : Palgrave Macmillan , 2011
形態 xxix, 239 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780230241855
注記 Includes bibliographical references (p. 221-234) and index
NCID BB04450520
本文言語 英語
著者標目 Dinnie, Keith <>
分類標目 DC22:659.2930776
件名標目等 City promotion
件名標目等 City promotion -- Case studies