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Wiley international encyclopedia of marketing

editor-in-chief, Jagdish N. Sheth and Naresh K. Malhotra. -- : set, v. 7. -- Wiley, 2011. <BY03549479>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 v. 7 上ケ原1F参考図書 380.1:6450:7 0005027073 0件
No. 0001
巻号 v. 7
配架場所 上ケ原1F参考図書
請求記号 380.1:6450:7
資料ID 0005027073
状態
返却予定日
予約 0件

下位書誌一覧 1件~6件(全6件)

1

Marketing strategy

edited by Robert A. Peterson and Roger A. Kerin. -- Wiley, 2011.
2

Marketing research

edited by Wagner A. Kamakura. -- Wiley, 2011.
3

Consumer behavior

edited by Richard P. Bagozzi and Ayalla A. Ruvio. -- Wiley, 2011.
4

Advertising and integrated communication

edited by Michael A. Belch and George E. Belch. -- Wiley, 2011.
5

Product innovation and management

edited by Barry L. Bayus. -- Wiley, 2011.
6

International marketing

edited by Daniel C. Bello and David A. Griffith. -- Wiley, 2011.

書誌詳細

標題および責任表示 Wiley international encyclopedia of marketing / editor-in-chief, Jagdish N. Sheth and Naresh K. Malhotra
出版事項 Chichester : Wiley , 2011
形態 7 v. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : set
ISBN 9781405161787
巻号情報
巻次等 v. 7
その他の標題 異なりアクセスタイトル:International encyclopedia of marketing
注記 Vol. 7. Cumulative index
NCID BB04182126
本文言語 英語
著者標目 Sheth, Jagdish N. <AU00018135>
著者標目 Malhotra, Naresh K. <AU00156662>