関西学院大学図書館

Consumer behavior and culture : consequences for global marketing and advertising

Marieke de Mooij. -- : pbk. -- 2nd ed. -- Sage, c2011. <BY03574349>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 上ケ原2F図書 380.1:4984(2) 0005084702 0件
No. 0001
巻号 : pbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4984(2)
資料ID 0005084702
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behavior and culture : consequences for global marketing and advertising / Marieke de Mooij
版次 2nd ed
出版事項 Thousand Oaks : Sage , c2011
形態 xv, 403 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781412979900
注記 Rev. ed. of: Consumer behavior and culture / Marieke de Mooij. c2004
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BB0411483X
本文言語 英語
著者標目 Mooij, Marieke K. de, 1943- <AU00120236>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC22:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior -- Cross-cultural studies
件名標目等 Consumers -- Psychology
件名標目等 Marketing